スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまには

Category : ねこ
luppa10june15e.jpg

(please click click!! for larger Luppa!!)

たまには、かわいさ満点の ルッパもご紹介 …

ご飯の後のひととき …
食べたら、とりあえず、顔洗って、爪かんで


luppa10june15.jpg

ルッパさん、接近しますよ。

あ、眉間にしわ … じゃなくて、鼻の頭にしわ!

mao ちゃん … ちっとも かわいい~ な 写真じゃない~

という 声が聞こえてきそうなので …


luppa10june15c.jpg

全力で かわいい顔をしてもらいました(笑)。

… ソフトフォーカス効果 の おかげ ?
いや、実は よく見ると、そして、見慣れてくると かわいい顔をしているんですよ!

最近、ちっともリビングへ降りてこないので、
私の部屋の ベッドの上での写真ばっかりです。
ココの引き蘢りの まねっこ しなくていいのよ~!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

食後の一時。 
ゆったりした時間が流れてますね~♪
ふふ。全部大きくして見ましたよ~
お手手噛んで可愛い♪
そうそう。カミカミしてる時はお鼻にしわがよりますよね。

ちょっと首をかしげたルッパちゃん、
優しくてとっても可愛いお顔です^^

↓ラズベリー、美味しそう~♪

きゃわいすぎる。。。。

きゃ・きゃわゆい~。。。!!

これは。。。。
ちょっと。。。。
たまりませんね~。

爪をかんでるとこなんか、
「もぐもぐ・むぐむぐ」
って音がしそうじゃないですかー。

ちっちは
「バリンバリン・びちんびちん!」
って、すごく荒々しい(笑)

るっちゃんは、間違いなく、
個性派美猫ちゃんですよ~。

ヒャ~今日のるっちゃんかわいぃぃ~~
キュートォォォ♪
子猫みたいにみえますよ^^やはり女の子ネコは優しい顔してますね。
って私見慣れちゃったのかな?
うそうそよ、るっちゃん初心者もこのお顔には参っちゃうはず (*^_^*)

一瞬、子猫時代のるっちゃんかと思いました。
この、かみかみしているお顔に出来たしわを
ウリウリしたいですv-10

毛並みがきれいですね。
かわいがられている信頼しきった顔をしてます。
うちの老猫も、一日中娘のベッドで寝ています。
2階は静かで落ち着くのかしら。
maoさんが、治療で悩ましいのに比べ
ルッパさんは、ほんわかと穏やかに
ゆったり過ごしているようでいいですね。

>たまには
仔猫時代のルッパを~

と思ってしまったくらい、キュートでチビ猫っぽさ満点(特に1枚目)♪
私だけ?と思ったら、やはり皆さんそう思ったみたいですね。
ハイジの白パンか水餃子をはむはむと食べているような姿も、最後のキメ顔!?もイイです~

茶々にゃんさん こんばんは!

茶々にゃんさん、鼻のしわ、触っておこられます。

猫のしぐさって、もう~ ひとつひとつが
めちゃくちゃかわいくて~(猫バカ…)

> ちょっと首をかしげたルッパちゃん、

慣れないポーズでした。あはは。

ゆうさん こんばんは!

ゆうさん え?ホント?

> きゃ・きゃわゆい~。。。!!

ホント?ホント?(笑)
だってさ~、ちっちちゃんは、麻布でも
「かわいい、かわいい~」って人気だったみたいでしょ。
ルッパなんて、ルッパなんて 絶対に、絶対に

あら~、このコ 麻呂まゆげ~
あら~、ホルスタイン~
まぢで、うしみたい~ おなかたるたる~

とか、言われていたような気がするんです~
おまけに、愛想ないしね…

> るっちゃんは、間違いなく、
> 個性派美猫ちゃんですよ~。

その一言で、明日からもがんばれます!(あはは)

カイシーさん こんばんは!

カイシーさん、それはやっぱり 見慣れてきたから(笑)

見慣れてくると、ミョーに愛着がわいてくる顔なんです(苦笑)。

> 子猫みたいにみえますよ^^やはり女の子ネコは優しい顔してますね。

あ、でも、男の子顔、女の子顔、ってありますよね。
子猫っぽい雰囲気が残っているのは、
やっぱり のほほ~ん、と生活しているからかなぁ。
子猫の頃から飼い猫だと、恐怖心がないですものね。

バジルさん こんばんは!

バジルさん 子猫のルッパは より爆笑です

ソフトフォーカスをかけてあるから
ほわんほわん加減が強調されて、子猫っぽいかも~。
子猫の頃のルッパは、情けない系200%ぐらいでした(苦笑)。

この しわしわ は、かなり萌えです。

オリーブさん こんばんは!

オリーブさん 主の心猫知らず

るっちゃんは、ほわほわ毛があんまり汚れないんですね。
ノラちゃんレスキュー組なんですけど、
耳の中とか、すっごくキレイだったんですよ。
ココは大変だったんですけどね~。
神様は、おブスで愛想ない分、
そういうところに点数をくれたのかしら(笑)。

信頼してくれてるかな、そうだと嬉しいな。

> うちの老猫も、一日中娘のベッドで寝ています。
> 2階は静かで落ち着くのかしら。

やっぱりそうですよね。
ルッパも8月頃で13歳ですから、
そろそろ老猫。寝ている時間が多くて当たり前なのですが、
余計な心配をしてしまいます。

fukorinさん こんばんは!

fukorinさん、ちび猫ルッパの写真って

> ハイジの白パンか水餃子をはむはむと食べているような姿も、

いえてる…。まんま な 気がします!

ちび猫ルッパの写真、
デジカメで撮ってないんです~。
だってあれはほぼ13年前…。
この前、ココの写真を見ていて、
すっごくかわいいツーショットとかあったので、
カメラ屋さんでデータ化してもらわなくちゃって思ってたところなんです~。
その時には、笑えるちび猫ルッパをお披露目します~。
(今日は あまりにみなさまに かわいい、かわいい、と言ってもらって
 調子に乗っている飼い主・苦笑)

いやん~~(^^*)
可愛いですよお~~~~♪
妙に愛嬌があるというか~~~^^
なんともいえない 仕草の可愛さというか~~♪

るっちゃん、治療で疲れちゃうから 一番安心できるところで=maoさんのベッド くつろいでるんだね~~^^
ハムハムしてるお手手 美味しそうだよ~~(笑)

そうそう~~昨夜ね 我が家のお庭のピンクのツルバラ アップしたんですが、同じ団地の庭→キムノブ実家(徒歩3分)→我が家と言う感じで、挿し木の小さな枝でもらって 咲いたバラなんですが・・・
名前とか分かります??時間があるとき 見てみてくださいね~^(^^)
似たようなのが あるんだすが これかな??どれかな??って感じで・・・分からないけど 可愛いから いいか・・・(^^; と庭で 大きな顔しています。

花あじさいさん おはよう~!

花あじさいさん、うれしい…

そうなの、そうなの~、愛想はないけど、
顔に愛嬌はあるの~(笑)。

私の部屋は、自分の場所、と思っているみたいです。
他のコが入ってくると(両親の猫が2匹いるの)、怒りますよ。
あ、ココは別ですよ~。主でしたから(笑)。

> ハムハムしてるお手手 美味しそうだよ~~(笑)

おててハムハム、たまらないでしょ、でしょ~!

> そうそう~~昨夜ね 我が家のお庭のピンクのツルバラ アップしたんですが、同じ団地の庭→キムノブ実家(徒歩3分)→我が家と言う感じで、挿し木の小さな枝でもらって 咲いたバラなんですが・・・

見てきた、見てきた~
パッと見て、野バラ系だよね、って思って
それなら つくし野ばら、って思ったんですけど。
挿し木でどんどん増えるし。原種でも、ちょっとマニアックなバラ
ってことはたぶんないでしょ?そうなると、つくし野ばら?
…自信ないけど(ごみぃ~ん)。

↑ バジルさん、どうかな、バジルさん詳しいよ~!

バジルさーーーんっ(とここで呼んでも…かな)
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

