
Category : スポンサー広告

5月21日 金曜日 午後1時46分

Category : ねこ
ココが 星になりました。 … ココ星

ちょっと寝たけど、目が覚めてしまいます。


ココの写真は 追記で。
相変わらず美人さんですが、星になった後なので
苦手な方は このまま …
coco10may21.jpg

この1週間で ぐっと衰弱しました。
土曜日、月曜日、に摘便、そして、木曜日の夕方、
点滴と摘便に連れていく予定でした。

間に合わなかった。

朝、もう様子がおかしくて。
朝ごはんをあげたら、何度も吐きました。
便が詰まっている。

出勤後、母から電話をもらい、午前中の仕事の区切りで職場を抜けて、
家へ戻り、病院へ。もう、意識も朦朧としていました。
抱き上げて、大きな声で呼んで、つっついて。
一言答えてくれました。

病院へ預けて仕事に戻り、すぐに、リハビリへ行っている母へ連絡し、
病院へ向かってもらいました。

私は、最期の瞬間には、一緒にいることができなかったけど、
母が行くのを待っていたかのように、
到着後、5分ほどで最後の呼吸をしたそうです。

職場へ戻り、とんぼ返りになっちゃった。
まだ暖かかった。キレイにふいてもらって、
箱の中で、タオルにくるまってた。
病院のお庭のお花を摘んでくださって、お花も一緒に。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

ご冥福を・・・・・・

言葉にならないです。PCの前で泣いてます

ココちゃん、よくがんばったね。偉かったね
お星様になっても美人さんだよ。

18歳とは、よくがんばりましたね。
みんなに大切にされて、幸せでしたね。
天国のように、バラが満開の季節に旅立つなんて・・
バラが似合います。
maoさん、まだまだルッパちゃんがいるから、がんばってね。

maoさん~~ココちゃん、逝ってしまいましたか・・・。
ちょっと忙しくって 2日ぶりに覗いたら・・・衝撃を受けました。

ココちゃん お母さんが来てくれるの待ってたんですね。maoさんが、職場から来てくれたのも 分かってたんでしょうね。。。

お星さまになっても、美人さんですね。
今まで 一緒にいてくれてありがとうって 言ってるみたいです。
ゆっくり休んでね。ココちゃん。

maoさんも お母様も お疲れが出ませんよう~

やっぱり ブログを通してみてきたニャンコさんでも すごく情がうつっているので 近所のおばちゃんみたいな気持ちで みてるので 涙が止まりません。
ココちゃん お疲れ様でした~~。

ココちゃんのご冥福を お祈り申し上げます。
きっと きっと お花畑の中で こちらを見てるかな・・・ココちゃん。

ココちゃん・・・ココちゃん
キレイなネコさんですね。
最後にmaoさんに「アリガトウ」って
言えてよかったね。

maoさんやココちゃんとは短いお付き合いですが
どうしてこんなに涙が出るんだろう・・・

精一杯生きたのでしょう…
お花で見送れてきっとココちゃんも喜んでいますね。

ご冥福をお祈りします

coouumeさん こんばんは!

coouumeさん そうなんです。

思いっきり生きて、たくさん生きて、逝ってしまいました。
お花の時期に生まれて、お花の時期に、逝きました。
なんだか、すっごく、ココらしいんです。
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

