スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気です!

Category : ねこ
ruppa10april29.jpg

ルッパちゃん、まだちょっと コブが見えますが、
あの恐怖の巨大物体 は とりあえず 姿を潜めています。
シッポも、まだくっついているし(笑)、
ご機嫌な時は、ぷりぷり 動かせるね。

今日、仕事の帰りにかかりつけの先生のところへ行って、
抗癌剤スタートの日を決めてきます。
麻布大学での次の診察は、抗癌剤の日程で決めます。
化学療法直後は、全身麻酔はできないので、
すぐに手術、となった場合を考えて、初回投与後、
次の抗癌剤予定日の1週間前以内、で 予約を取ります。


luppa10april292.jpg

ルッパは、再発してそれも大きくなってからの放射線治療だったので
(癌の勢いがすごすぎました…)
通常、切除後の放射線治療らしいですが、
それが間に合いませんでした。
たこ足のように、筋組織に絡み付く、
目に見えない浸潤している細胞を 放射線でたたき、
形として残っているところを、手術で切除、という方針でした。

でも、形まで小さくなっちゃった…

放射線治療後の手術の時期が、いつがいいのか …
こういう方法の症例が少ない分、判断が難しいようです。
ルッパの腫瘍は、とにかく勢いがすごいから、
今連れていかなくちゃ、の見極めが、
私にちゃんとできるかどうか、とても不安です。

まぁ、やるしかないけど。

うちは、ココもディンも老猫ガリガリ なので、
(あと、ほとんど登場しないですが、黒猫の ももこ がいます。
父親のコなので、私にはなついてませんっ)
るっちゃんの、ぽわぽわ ぷにぷに たるたる は 触ると気持ちいいんです~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

もっともっと、小さくなあれ。

maoさんが、「抗がん剤をプリーズ」と言ったら
またまたコブが小さくなってしまっていて、
「必要ないみたいですよー・・」と言われたらいいのになあ。

ルッパちゃんはまだまだ、まな板の上になんか乗りませんよーと言っているように見えます。

るっちゃんのたるたるみーっけ!!
これはかなりのるたるみ度ですね?
うちといい勝負かも♪
さわりた~ (*^_^*)

辰帰宅しました!!

maoさん~~~(^^)辰之助 昨夜 どろどろの泥だらけの・・・(--#)どぶ臭さぷんぷんで帰宅しました!!
とりあえずシャンプー・・・しましたが・・・今日も 仕事ですが、病院に仕事が済んだら 連れて行くつもりです(朝一で 電話かけよう!!)

励まし ありがとうございました!!!
感謝 感謝です!!


るっちゃん、経過がいいようで 安心しました(^^)
獣医さんとの連絡を密にして、良い方向にいくといいですね(^^)
るっちゃんは、食欲もあるし しっかり体力付けて頑張ってほしいです!!!

オリーブさん ありがとう~(涙ほろり…)

まだ放射線も効いているみたいで、
なんとなく、昨日、一昨日より、
小さくなった気がするんです…。
気のせい?って思いながら、あまり大きく期待しないように
観察中です(苦笑)。

猫の抗がん剤って、どうやって投与するんだろ…って
思ったら、注射でした。そりゃ静脈への点滴は無理ですよね(笑)。
病院行って、注射打って、はい、終わり。
副作用があまりなければ、負担は少ないかも。

カイシーさん こんばんは!

るっちゃんの たるたるは 超ド級ですよ(苦笑)。
かかりつけの先生のところでの手術の後、
点滴後、先生と看護師さんの間での会話…
「あれ?もう点滴がこんなにさがっちゃったの?」
「違いますよ~、最初からですよ~」
…だそうでした。点滴じゃなくて、最初から たるたる … 

花あじさいさん やった~♪

もう~辰さま罪つくり…(笑)。
お腹がすいて帰ってきたんですよ!
「はらへった~、かえるべ~」みたいな♪
よかった、よかった~。

> るっちゃん、経過がいいようで 安心しました(^^)
> 獣医さんとの連絡を密にして、良い方向にいくといいですね(^^)
> るっちゃんは、食欲もあるし しっかり体力付けて頑張ってほしいです!!!

ありがとうございます。もう~、皆様に応援してもらって…幸せです…
少しでも良い状態へ…先生方に助けてもらいながら…
少しでも、長く一緒にいたいです~。
非公開コメント

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

