スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二転三転 そして 四転 …

Category : ねこ
週末からずっと、今日のるっちゃんの手術のことが気になって気になって…
昨日も、もうドキドキで。
夜も、はっきり言ってあんまり寝られなくて、
すっごく早く起きちゃって、
仕事に行く前に、麻布へ連れていくので、
8時の約束の時間に、遅刻しちゃいかんっ、と 気合いを入れて
ココ猫のリキッド食をあげて、薬をあげて …

るっちゃんがんばれ~!! 

と お見送りをしてもらって 運転すること25分。

先生っ どーぞよろしくお願い致しますっ!(ルッパ差し出す!)

えっと … 今日は手術なしで、放射線だけにしようとかと …

へ? 

効いてますよね?小さくなってますよね?
放射線って照射直後じゃなくて、だんだんと効いてくるものなので、
これまでに照射した分も、まだ効いてくるわけだし、
ちょっと様子を見て … 消えるかもしれませんよね? 

へ? 

手術で切除が一番いいのですが、
かなり小さくなってきているので、
ここで切ると、周りのお肉をこそげてくるような感じになってしまって
あまり意味がない…んですよね。

はい …
できるだけ、るっちゃんに負担のない方法がいいんです。

そうですね。
今日、最後の放射線を照射して、
すこしどんなふうになっていくか様子を見ましょう。


… というわけで、今、るっちゃんは、私の部屋で寝ています。

放射線治療4回終了。
実は、今後、抗がん剤治療を始めることにしたのですが、
もう、今日は ぢがれだ … ので、その話は 明日以降に。

あ、ルイーズ・オディエが1つ咲きました。
すっごくかわいいピンク! すっごくいい匂い♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

状況好転

アップされているので気になってみたら。。

少しほっとしました(^_^)
油断は禁物でしょうけどね。

つづき待ってます!

お疲れさまでした~

タイトル見て、まさかっv-12ってドッキリしました。
あー、良い方のドッキリで良かったです。

ルイーズ・オディエ咲いたんですね。バジルのところは、
まだ香りを楽しむお方は咲いてないです。早く楽しみたいよ~

メスを入れないことはいいことですよね。

人間の方の気持ちの切り替えが
追いつかない???

ルイーズ・オディエ・・・咲いたのですね~~

お山に新苗を取りに行くのだけど、何か頼まれたっけ??と、奥さまに朝声掛けられ・・・
特に頼んでなかったけど・・・・
ラレーヌビクトリアを~~~と叫んでいた。
近いとこんな便利で散財の状況・・・

へ?

気合を入れて、かけつけて
のけぞるmaoさんの姿を思い浮かべて
笑いのつぼにはまりました。

差し出されたルッパさん、朝のお散歩程度で
ご帰還され、めでたしめでたしです。

あれま~~~お疲れ様でした!!
でも・・・まあ順調なようで 良かったです。
このまま 効いてくれるといいですね(^^)
るっちゃんも maoさんも頑張ってるし~~♪

でも・・・朝 バタバタして 疲れましたね・・。

お庭は 春になってますね(^^)
うちは まだバラはまだまだかな・・・
でも楽しみは 増えていましたよね~~

mamiさーん ホントに…

ジェットコースターのような3週間です。
奈落の底から急上昇…って上昇してもレベルは低いですけど…。
油断禁物なの。そうなのです。素直に喜ぶところは喜んで、
でも、次の事態もちゃんと考えておかないと、なんです~。

バッキーさん こんにちは!

そうなんです~。
私の方が、え?え? って感じで、
後から、先生のお話を思い出しながら
そうか、こういうことだよな、って納得していく、状態(苦笑)。
でも、切ることはできれば後回しにしたいから、
ホッと一息です。

> ルイーズ・オディエ・・・咲いたのですね~~
すっごいかわいい!めちゃくちゃかわいい!

> お山に新苗を取りに行くのだけど、何か頼まれたっけ??と、奥さまに朝声掛けられ・・・
> 特に頼んでなかったけど・・・・
> ラレーヌビクトリアを~~~と叫んでいた。

わかります~。きっと私も、え?え?それじゃ~って頼みそうです。
散在…新苗はお安いから、心配ないですよ~!!

オリーブさん もう~先生ったら…って感じでした

オリーブさん こんにちは!
もう~、ホントに、のけぞりましたよ。
一瞬、ぽっかーーーん、みたいな。
なんか先生も、もう~こんなに効いちゃって、どーしたらいいのっ?
っていうのが本音な気がしました…。
効いちゃって万々歳!っていう状況でもないので、
この予想外に効いた状況を、次の治療へどう繋げるのが一番いいのか、
というところが、迷いどころみたいです。
それもよくわかるんです~

るっちゃん、とりあえず、帰宅後、ご飯をぺろっと食べました(笑)。

バジルさん こんにちは!

もう~何転あるんだか…。先生、疲れるので、
はっきりしてくれ~、と言いたくなります(笑)。
というか、どうするのがいいのか、手探りにしかならない、それが
癌治療、なのですけど。

> ルイーズ・オディエ咲いたんですね。バジルのところは、
> まだ香りを楽しむお方は咲いてないです。早く楽しみたいよ~

1月にお迎えした苗なので、初めてのご対面。
すっごくかわいくて、もう~ホレました♪ 

花あじさいさん こんにちは!

かなり疲れた…精神的に(笑)朝でした…。
3週間前の大学病院初診の時より、
ずっといい状態です、と、とりあえず言ってもらったので、
今後のことを考えると、心配ごとだらけですが、
まず、ひとつはよかった~と思ってます。

せっかくオディエが咲いたのに、
こう雨がじゃんじゃんだと、なんだかつまらない~です…
非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

