スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

happy birthday my ETNA

Category : ねこ


今日は 大好きな エトナくん の お誕生日です。
もう永遠に 17歳と1ヶ月 なのですが、
エトナと出会ってから、19年になりました。

くるんくるん の light blue の 瞳 が
今でも、そこにいるようです。

エトちゃん、ココちゃんは、キミの 年齢を
追い越してしまいましたよ。
時々、まるで エトちゃんとそっくりな表情をしますよ。
(ひょっとして、のりうつってたりして…笑)

大好物の えびせんべい ゆかり を あげました。

よだれ たれてるよ(笑)

お誕生日おめでとう

(写真は photofunia で加工をしました)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう~~(^^)

今日はエトナくん の お誕生日ですか?
おめでとうと言いたいですが、お星様になられたのですね・・。ココちゃんが今元気で何よりです・・(^^)
時々見せる表情が親に似てるんですね・・。
懐かしい気持ちになりますわね・・。
お誕生日、大切な日ですね・・。
わたくしも、とっても嬉しいですわ~。
ココちゃんがまだまだ・・元気でいてくれますように・・(はあと・・)



はじめまして♪

エトナくんのお誕生日なのですね
おめでとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

亡くなった子のお誕生日は、寂しさが先立ちますね
年数が経つとそうでもなくなるのですかねぇ?
うちも、去年の元旦に亡くなった子が11月に誕生日を迎えた時、 思わず泣いちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
めでたいんだけど、寂しかったです~

うちの子もシニアばかりとなりましたので、いつまでも長生きしてほしいものです!!

17年も一緒にいた子がいたのですね(^^)

素敵な思い出になっていますか?
やっぱり 乗り移ってるのかも~(^^)
ですね

でもえびせんべい・・・すきとは(^0^)
たまに え???ってもの 食べてくれるのが
おもしろいですね

幸せな猫です

なくなっても、こんなに可愛がられてるなんて。
幸せな子です。
でも、17歳とは、maoさんちは余程環境が良いのですね。
今いる子達も高齢なのに、若わかしいし何を食べてるのかな。

violettaさん ありがとうございます!

エトナは 私が初めて育てたコで
大きな病気もたくさんあったので、
ちょっと思い入れが特別なんですよ~

うちはみんな高齢なので、
できるだけ元気に、と心配です…

ラキシアさん コメントありがとうございます!

私、遊びにいかせていただきながら…
足跡だけ残してました。
楽しいblog、また遊びにいかせていただきます!

年数が経っても、淋しさはありますよ、絶対に。
私も、エトナの写真を見ながら、うるうるしちゃいました。
会いたいなぁ~って思うんですよね。

> うちの子もシニアばかりとなりましたので、いつまでも長生きしてほしいものです!!
うちも、4匹みんな、余生です(笑)。
6月で18歳を筆頭に、17歳が2匹、13歳が1匹…
心配事も増えてきますよね。

花あじさいさん こんにちは!

はい~、17年、べったり一緒でした(笑)。
楽しい思い出ばかりです。
病気で大変だったんですけど、その介護も
今では、素敵な思い出です。

年をとってきたからなのか、
表情がすっごく似ているなぁ、って思うんですよ。

ゆかり が 大好きで、
袋をすてておくと、よだれで デロデロになってました(苦笑)。

オリーブさん こんにちは!

エトナは先天的に心臓が悪かったようで
にもかかわらず、大病も2度ほど乗り越えて、
獣医さんにも、驚かれました。
生命力が強いコだったんだと思います。
お隣に家の方から、生まれたからってもらった
2匹も、今年17歳になるんですが、
その時に生まれたコたちの中で、まだ生きているのは
うちの2匹なんですよ…。飼い主が頼りないので、
がんばっていきにゃー と 思うのでしょか…
特に、特別なご飯をあげているわけじゃないんですよ。
数が多いから、猫のご飯代はかかりますけど(トホホ)。

遅ればせながら。。。エトナくんのお誕生日おめでとう!

初めて育てた子は印象が強くていつまでも忘れなれないものですね。

私はお星さまになった先代ショーンの誕生日にしんみりしちゃいました(^_^;)

mami さん ありがとーーー!

しんみりしちゃうよね。
私も、思い出しては、うるうるしてます。
今月はお誕生日だったし、
来月は命日だし…冬はエトナに関する
いろんなことを思い出します~
非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

