
Category : スポンサー広告

春がきた

Category : ひとりごと


引っ越しをしてから、実は初めて行った 近所の 薬師池 (苦笑)。
梅が見頃の時期に入った という 市報 を見て 
んじゃ 写真 を 撮りにいってみるか … と 
土曜日の午後に お散歩カメラ。

まだ 蕾 の方が 多いかな という 感じだったけど
濃いピンク 薄いピンク 白 の 色が混じり合って
かわいい風景 が ほわっ と 広がっていた。

たぶん 今度の週末~ぐらいに もっと ほんわかピンク に なりそう。

(写真 click で 大きくなります)

Comment

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

