
Category : スポンサー広告

お天気はいいんだけど

Category : ひとりごと
bread209feb15.jpg


疲れがまだ抜けきらないのと、おそらく、
木曜日のカイロプラクティック & 金曜日のヨガ もあって、
体が 眠い~ と言っている状態。
カメラを持って、ご近所猫撮影に行きたいと思っていたんだけど、

やめた 

というわけで、お家カメラ に 変更。

昨日、食料品の買い物に、町田方面にある FOOD ONE という大型スーパーへ。
多摩地区は どうやら 三和 というスーパーが多くあるようで、
このFOOD ONEも三和系列ということ(お隣の奥さま談)。

そんなわざわざ行かなくてもいいじゃないって思うのですが、
このスーパーの中に入っているパン屋さんが、意外とおいしいんですよ。

bread309feb15.jpg

パリ・クロワッサン という お店で、
(ショッピングモール等に入っているチェーン店だと思います)
焼き上がりの時間が表示されていたり、カフェスペースがあるので、
買ったパンとコーヒーなどいただけちゃうのです。

ここのオニオンブレッドが、パンがふわふわでおいし~♪
(しかし、フォトジェニックではないんだよね・苦笑)
ひとりで ぺろっと 食べちゃいそうで やゔぁぁい~!!
ココナッツブレッド(上)も、バターたっぷりホテルブレッド(下)も、
クッキングペーパーでくるんで焼いてあるんですよ~。

お米なくても生きていける 私にとっては、
もうあちこち パン屋だらけで 幸せです(笑)。


Comment

非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

