
Category : スポンサー広告

歌舞伎座へ

Category : ひとりごと
20070221002300

行ってきた。
仮名手本忠臣蔵 を見てきた。
今日は朝から予定盛りだくさんだったけど、
がんばって 絶対に 着物! 

20070221002419

いただいた半幅帯を締めたくて、
合わせる着物をどうしようかなぁ・・・
帯がもうすっかりアンティークの域なので、
着物も、昔きもの雰囲気なものの方が合うよね。

久しぶりに袖を通した銘仙。
黄色の帯と紫の相性は良かったわ。
少し短めの帯なので、
片流しの文庫結びが精一杯。
でも、自作帯枕でサポートすると、
きゅっ と上に上がって、
かなり かわいい コンパクトお文庫。

文庫で約4時間の観劇は、
ちょいと疲れた・・・。
もっと形崩れてるかと思ったけど、
帰宅後でも、まだまだ無事だったわ。


20070221002431

足もとは
小雨模様だったから、
ビニールコーティングしてある
お草履で。

Comment

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

