
Category : スポンサー広告

かわいい カメラ ストラップ が 欲しい

Category : ひとりごと


kiss x2 の w ズームキットには 
「CANON」 と 大きく 書かれた カメラストラップが付いていました。
レンズプロテクターを買いに行った時に、
ストラップコーナーを見ていて、
なんで こういう の ばっかりかなぁ…って思ったのでした。

12月号の 女子カメラ っていう雑誌の表紙には
小池栄子が 細めの赤いレザーストラップ(レザーに見えた)を 
斜めがけ していて、レザーはちょっとなぁ、なんだけど、
まぁ 無地で探そうかなぁって思っていたのでした。

いや、絶対に「かわいい」ストラップってあるはず…

引っ越しをして テレビの部屋が和室になってから
ホント テレビを見なくなってしまったので(ほとんどDVDか録画した番組だけ)
知らなかったのですが、大人気の宮崎あおいちゃんが、
オリンパスのCMで 麻で編んだカメラストラップを使っていたそうです。
そのストラップとカメラの相性で カメラ買った という人がいるくらい…

そういう私も、通販やら オークションやら いろいろ探して

これいいじゃない~

と思ったのは、麻で編んだストラップでした(苦笑)。
なるほど、このお店は、あおいちゃんのストラップ、作れないかしらね、と
商品企画を始めたそうで、改良して、実用的にして販売に至ったそうで。

いくつか このような麻で編んだストラップを作っているお店がありましたが、
私は これにしました。 このぐらい 太め が いい。

首からかけても、斜めがけしても よろしい長さです。

CANON の ストラップ … さようなら …

Comment

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

