
Category : スポンサー広告

師走の新宿

Category : ひとりごと


馬喰横山にある問屋さんへ行った帰り、新宿で待ち合わせをした。
食事をするタイミングを逃してしまって、
朝から お茶を飲んだきりだった。
軽くお茶をして帰る予定にしていたのだけど、

いや、ちゃんと食べたい!

と どこにするか・・・ 考える。

この時期、この時間、どこも混んでいる。
しかし、逆にこの時間(ちょっと早いディナータイム)だと
空いているところがある。

向かったのは、グッチとタカノフルーツパーラーの上にある
なだ万 アプローズ。

あ、今日の着物 は ここを ぽちっ と


three-dish dinner は 和食かイタリアンを選ぶことができる。
今日は イタリアン。 最初のdish(前菜) は 共通メニュー。
二番目のdish(メイン) は、ローストチキン。皮はあんまり得意じゃないんだけど、
今日のは パリパリ で おいしかった。
手前に見えるのは、バルサミコソースを泡状にしたもの。

最後のdish(お食事)は、イタリアンはサーモンとペンネのグラタン。
相方は 和食 焼きおにぎりの鮭茶漬け。
(写真は 撮り忘れ・・・)




デザートは3種類から選ぶようになっている。
これは マスカルポーネチーズの白いお汁粉。
相方は、これを食べたいがためにここにくる、とまで言う。
確かにおいしく、人気メニューなのも よくわかる。

Comment

こんにちわ!
シックな着物に、華やかなピンクの冬薔薇が映えていて素敵なコーディネイトですね。

そ、それにしても美味しそうな料理。
ダイエット中の身としてはツライところです(笑)

わーい、yoshinoさん、いらっしゃい~。
褒めていただいて、ありがとうございます!
お料理、おいしかったです(笑)。
もちろん、翌日は ダイエット です!
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

