
Category : スポンサー広告

うーん・・・

Category : ひとりごと
overwork 気味なのか・・・

風邪をひきやすい理由の一つに、
アレルギー体質で鼻炎もちであるゆえ
つい 口呼吸 になってしまう(特に寝ている時・苦笑)
ということがあるはず。
とはいえ、10月末から体調があまりよくないのは、
どうも風邪だけに原因が
あるわけではない・・・と思う。

車を運転していて、一瞬なんだけど、
首の付け根から両こめかみにかけて
締め付けられるような 感覚 が走るようになった。
例えるなら、 ぴゅぃっ って感じ。ほんの一瞬。
気が遠くなるっていうわけではないけど、
一瞬、何か走るような感じ。
2、3日続いて治まったから、ま、いいか、だったんだけど
これがまた一昨日あたりから 始まった。今もあり。

この前、お昼ご飯を食べた後に、パブロンを飲んだ。
鼻風邪をひき、偏頭痛もあったから。
そうしたら、飲んで15分もたった頃に、
全身から力が抜けるような感じがして、
頭がくらくらしてきた。車で出かけている時だったけど、
運転手ではなかったから、よかった・・・と思ったのだった。
20~30分、目をつぶっていたら治まった。

実は昨日も・・・。
金曜日の夜が職場の飲み会で、
多少帰宅がおそかったこともあったけど、
電車に乗っていて、膝ががくがくし、頭がやはりくらくらしてきた。
冷や汗もでてきて、やばい、と思い電車を降りた。
小田急線は、週末でもとっても混んでいる。
立っているのが辛いので急行はあきらめて、
座れそうな電車を待つことに。
新宿へ着くまでの40分ほど、目をつぶっていたら少し寝たみたいで
なんとか用事をすませることができるぐらいに 復活。

ここのところ、ボスが会議、会議で時間がない分、
秋から冬にかけての仕事を、基本的に一人で準備しなくてはならない。
やってもやっても次から湧いている状態で、
これっていつまで続くの・・・。
疲れが体からぬけないせいなのか、
自律神経系なのか、
もしくは、もうすでに更年期の始まりか・・・

いやぁ、どれでもいいから、少し、リラックスしたいです。

Comment

女の人はデリケートだからバイオリズムが崩れただけで
抵抗力が弱まったり大変ね。あまり気張らず疲れた時はゆっくりやすんでね。私もきりりと頭痛する日でした。
非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

