
Category : スポンサー広告

秋の 連休だより その2

Category : もふだより
morphee13nov5.jpg morphee13nov5b.jpg

(写真は大きくなります〜♪ click click!)

もふシャンしました!

脂性男子 って 言ったのは 誰ですかっ!! (もふっち談)

飼い主の連休中 mission は、もふっちをお風呂に入れる!
えっと、連休明け 火曜日でしたが、私はお休みをいただいたので (風邪も酷かったし)
連休最終日に、決行。

シッポの付け根あたりが、どうしても ベタベタっとしてくるんです。
で、毛が、ツンツンとなってくる。
このまま放置すると、シャンプーでは落ちにくくなってしまうので、

まだ 今なら 間に合う!

冬毛になってきているので、洗うと、ふわっっ ふわっっ


maria13nov5c.jpg maria13nov5b.jpg

あれ? もふくん おふろに入ったでちか?
ふわふわ でちか?

椅子の上から、上から目線。


morphee13nov5c.jpg morphee13nov5d.jpg

好い匂いもします。
ふわふわ です。

肉球も ピカピカです!!


maria13nov5.jpg

まりあちゃん、来月は、まり風呂 だよ。

...

目やについてるよ。

...

まりあちゃん、聞いてる?

聞いてないでち!


↓ おまけ 猫つながりで ...

P_J.jpg

Paul and Joe beaute の クリスマス 限定 キット
猫の頭のスティックは、口紅ではありません。
クリームチーク カラー

アイカラーデュオ と アイグロス そして、ポーチ付き

これ、2種類ありまして ... (ポーチは同じなんだけど)
所謂 大人買い です。2種類 買いました (笑) 。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋の 連休だより その1

Category : もふだより
moffmari13nov2f.jpg

(写真は 大きくなります〜 click click!!)

11月3日 日曜日
前日 土曜日は 雨でスタートした連休でしたが、
日曜日は、窓からの光が 心地よい朝 となりました。

家は、飼い主も含めて、寒がり ... なので (でも、夏より冬が好きだ)
20歳、長生き表彰された 我が家の猫神様もいることですし、
すでに、明け方前ぐらいから、朝 10時すぎぐらいまで、タイマー床暖 (苦笑) 。

ぽわわ〜ん と 暖かいのは、若猫たちも大好きで、
やる気の全くない、朝の風景。朝ごはん食べた後だしね。

もふくん ... シッポが脂っぽいでち。
脂性男子 は ダメダメでち!

(まりあ チェックが入ってしまったらしい)

この とろろ〜ん と した状態は、あまり長くは続かない ...


moffmari13nov2c.jpg

moffmari13nov2d.jpg

(iPhone から カメラに 持ち替えた〜)

ガシガシ バシバシ ガウガウ

もふっちは、どーしても遊びスイッチが入るらしく、
グルーミングをしてあげてるのか、と思うと、

ガウっ と かぶりつく (苦笑)


moffmari13nov2b.jpg moffmari13nov2.jpg

お腹もいっぱいだったからか、ガウガウもあまり長く続かず
なんとなく、振り出しに戻る ... な、もふまり。

やっぱり、やる気ない 休日だ〜。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

