
Category : スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

メモリーナビがいいのか、HDDナビがいいのか、もう何がなんだかわかんなくなってきたよ ...
02-27 16:35

実は、また メガネを忘れてしまったので、そろそろ辛い時間帯に入ってしまふ ... やっぱりオフィス用に1つ用意しないとダメだな
02-27 15:37

去年の秋に、限定カラーででてた、クレミーノというベージュ色の実車見た!茶色が強くて、曇りだと、すごく地味~。もっと、クリームが強いと思ってた。
02-27 11:18


02/26のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

くーーー、背中がかゆいっ > 夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- maococoluppaは『もう何も言うな』と訳しました。 http://t.co/kKGzaNs6IB
02-26 12:34

病院は、行きませんよ。マクドナルドまで、ドライブですよ。 http://t.co/L3kLBlBoS0
02-26 11:46

今日は 予定変更して、車の査定を2カ所でお願いすることするよ。ま、たいした金額にはならないだろうけど ...
02-26 10:39

朝ごはん のち ぺろっ

Category : もふだより


(写真は大きくなります〜)

今日は、私がお休みだったので、朝は、ゴロゴロゴロ ...

ごはん ごはん ごはん を 早くしてください〜

(すみませんね。お待たせしましたよ)

ポリポリ カリカリ カリカリ ポリポリ


morphee13feb26.jpg morphee13feb26b.jpg

え〜 それでは もふの場合

なんですか?
(もふくん、ぺろってやってよ、ぺろって)

ぺろっ ですか?
ん〜ん〜 ... ではいきますよ。


morphee13feb26c.jpg morphee13feb26d.jpg

ぺろっ

(おぉぉ〜 口、大きいね〜 迫力迫力!!)


maria13feb26.jpg maria13feb26c.jpg

え〜 んじゃ、まりあの場合

なんでちか? まりあ も やるでちか?

(やってやって〜)

じゃね〜 ぺ ぺ ぺ ...


maria13feb26b.jpg maria13feb26d.jpg

ぺろっ

(あれ? 一瞬で終わっちゃったよ)

ちょっと失敗したでちよ。


maria13feb26e.jpg

ちゃんと やるから、もう1回、ごはん食べるでち!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/25のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

明日、三菱一号館美術館へ行こうかな~
02-25 22:29

ただいま~
02-25 20:14

すごい~揺れてる
02-25 16:25

02/24のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

座れた~!
02-24 21:33

家路なう。さむ~。
02-24 21:19

寒すぎ~
02-24 13:00

02/23のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

寒いけど、今日はとっておきコートに袖を通すことができた!柄が、バラとニャンコ!ニャンコは、グレー。ココかな、もふかな。うちの子代表で、登場してくれてるの。
02-23 12:33

サントリー美術館、いくなう!
02-23 12:28

土日は、連日外出、しかも着物、しかも明日は、朝、自治会。次年度引き継ぎで休めない~と、いう訳で、家がグチャグチャのまま、月曜日がくるか。
02-23 12:27

02/22のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

おかしい ... 芥子色の麻の葉絞りの半衿が見当たらない。襦袢についているかと思って、探してみたけどない。お洗濯にだしたんだよね。もちろん返ってきているはず。うーーーん、どこに入れたんだろう。
02-22 22:14

あ~今朝もぐずぐずしてしまった。
02-22 10:36

02/21のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

朝、早く行かなくてもいい時期だから、と言って、ぐずぐずしているから、結局、遅くまでオフィスにいる事になる ... うーーん ... でも、きっと明日も、ぐずぐずしてしまいそうだ。
02-21 23:49

ペリゴール産フォアグラ50%使用のムースなら、訳あり!で、いつもの場所でお安く買える事もある。今度は、それをパスタソースで使ってみよう。
02-21 11:57

ペリゴール産 フォアグラだけを使ったパテ ... 高かった。これを、ホームパーティのお土産に持っていくとは、とは、とは ... !! そんなパーティ、行けない ... 。さすが、毎月 5万円をお取り寄せに使うという、ラジオにご出演の特別な方だけあるんだな。
02-21 11:56

ラジオで、めちゃくちゃ美味しそうな、フォアグラのテリーヌのお取り寄せの紹介をしてた。でも、肝心の値段は、言ってくれないで終わり~。調べるか。
02-21 11:23

02/19のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

ボクに、似てる? http://t.co/0ua8P5tg
02-19 19:57

もふに似てる~と、いただきました! http://t.co/cWJT3oja
02-19 19:57

みぞれ!
02-19 09:25

02/18のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

ばぁさんは、じぃさんがお好き…ももこさんより、年下か^^; http://t.co/hjEE1FHT
02-18 22:18

まぁ、やっぱり、自治会やめると、災害時に物資がもらえないぞ、っていうのは、やめないように説得するってのとは、大違いだ。
02-18 12:34

そういう事を考えると、自治会会員の方が混乱がないかもしれない ... という説明だった。いろいろ納得。
02-18 12:32

だから自治会会員ではない人は、道路が使えない、車がないという状況で「市」まで物資を自分で取りに行かなくてはならない、というのは、とんでもない間違い。ただ、係の方が言うには、避難所で物資を配る際に、混乱をさけるために、各自治体が窓口になってもらわざるをえない、ということ。
02-18 12:29

お昼休みに入ったところで、正しい事を教えてもらおうと、町田市防災安全課に電話をして、災害時の物資配給の事を聞いてみた。3日間分は自分で対応するというスタンスは変わらずですが、市からの物資は、地域の避難所に届けられるのだそう。
02-18 12:26

02/17のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

それに、会則によると、自治会参加は、自由意志となっていて ... となると、もっと、「認めない」という言い方は、気をつけないといけないのにね。発言の理由を説明しても、「みんな仲良くが自治会だから」とお年を召した方にたしなめられてしまった。黙っていればよかった。
02-17 18:30

車は使えない状況でも、自分で行くんですよ、と会長は言ったそうで ... 。それって、乱暴な言い方すると、脅迫している事と変わらない、と取る人もいそうなのに。
02-17 18:25

「だったら、やめたいという人は、みんな認めると言えというのか」と切り返された。そういう話をしているんじゃないんだけど。更に、やめたら、災害の際の支援もするわけにはいかない、市から物資も自治会にくるわけだから、自治会員じゃない人は、市へ自分で取りに行ってもらうことになる、
02-17 18:22

自治会を脱会したい人が、増えているってことで、会長さんが、今回、やめたいと申し出があった方に、「役員会としては、脱会は認めない、と答えていいか」というので、役員会として「認めない」という言い方は、賛成しかねる、と発言したら、
02-17 18:20

植え付けて3年目。今年こそ、ナニワイバラの花が見れるか。
02-17 18:18

バラ誘引、大物はだいたい終わりました ... 北側のジュランビルは、ボチボチやりますよ。今日は、午前中、自治会もあったので、私がチャカチャカできる分、2時間足りなかったよ。
02-17 18:16

02/16のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

ねむねむ http://t.co/nyvltIGQ
02-16 21:44

バラ誘引、初日終わり。寒い~お腹すいた~で、簡単お夕飯。ちぢみほうれん草とエビ炒め。ツイ友さんが、ちぢみほうれん草!と言ってたのを、スーパーに行ったら思い出しちゃったよ。 http://t.co/hrNtTAum
02-16 18:28

ローズロマンティックに、フェンスがついた! http://t.co/Jyuvo5at
02-16 11:57

今日は、バラ園スタッフが、誘引のお手伝いにきてくれるよ。今日、明日で、目処がつきますように。私もがんばるよ!
02-16 08:44

02/14のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

ただいま~ しかし、どうしてこんなに足が冷えているんだ。すっごく冷たい。
02-14 21:02

もふ遊び♪

Category : もふだより
morphee13feb11hs.jpg

祝日だった月曜日の午後遅く ... 日向ぼっこ女子会も終盤、
女子組がそれぞれ、熟睡モードに入った頃に、
ボクちゃんが 2階から降りてきました。

もふっちは、登場すると、とりあえず

ごろ〜〜〜ん

お腹をだして

くね〜〜〜ん


morphee13feb11ls.jpg

そして、私の足に飛びついて、

ケリケリ がぶがぶ ... あそぼ〜♪


morphee13feb11cs.jpg morphee13feb11s.jpg

ほらほら、もふくん、かえるのおもちゃ!

こっちこっち


morphee13feb11fs.jpg morphee13feb11es.jpg

投げて 投げてください〜

あ、投げた!


morphee13feb11is.jpg moffmari13feb11s.jpg

これこれ、これですよ。
ちゃんと投げてくださいね。

(で、くわえて、おもちゃ入れに仕舞いに行く ... )

もふくん 何してるでちか?

ないしょ。


morphee13feb11ds.jpg

えへへ 〜


morphee13feb11gs.jpg

まんぞく!
(おやつ まだかな〜)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/12のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

雨が降り出してたんだ。都心はまだだったけど。
02-12 20:29

もうすぐ、最寄り駅。
02-12 20:25

予定より、ゆっくりな帰宅になってしまった~。美味しかったし、楽しかったから、よしにするよ。
02-12 20:24

お出かけなう。寒い >_<
02-12 11:52

02/11のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

今後、お腹がすいてきた。寝てしまおう。寝てしまおう。
02-11 23:51

やっぱり田舎だ。フェンネルシードがOXにもなかった。
02-11 16:08

ここなら自分で取れるよ! http://t.co/cikENt7L
02-11 15:21

でてきた! http://t.co/xxmMOk5U
02-11 15:03

今、出したばっかりだよ~ http://t.co/ceqtClNE
02-11 15:03

maoちゃん、おもちゃを取ってください http://t.co/mNt11GRA
02-11 15:02

いかん~ Fringe シーズン4の続きがみたい~。
02-11 13:47

ふわわ〜ん ぽわわ〜ん

Category : まりあだより


まりあでち♪

最近、もふくんは、昼間は おにかいへあがってしまって
ももこおばぁちゃんのおこたに寝てるでち。
なので、まりあ と ももこおばぁちゃんは、リビングの窓で日向ぼっこ。


momoko.jpg

ほらね。
おこたを乗っ取られたから、ももこおばぁちゃんは、
もふくんの好きな椅子を 乗っ取ったでち!


maria13feb10s.jpg maria13feb10cs.jpg

この ねこさんの 耳が折れているのは、まりあがやったんじゃないでちよ。

(これは、ココやルッパが ちょいちょい ... と 落として折れました。)

まぁちゃん〜 ふわふわ ぽわぽわ〜 だね。


maria13feb4fs.jpg maria13feb4gs.jpg

涙と目やにが気になっていた目も、すっかり落ち着きました。
でも、目薬は常備しておいた方が良さそうだけど。


mariacushion.jpg mariacushion2.jpg

1月下旬、まりあの誕生日の頃は、めちゃくちゃ仕事が忙しい時期で、
もふっちのお誕生日のように、ケーキを用意している余裕がありませんでした。
まりあクッションも、オーダーするのが遅くなり、
間に合わなかったし。

で、届いてます。
今回も、3つ注文。1つは、家に来てすぐの時。
そして、1歳前のもの。
もう1つは、まりあが生まれた家へ。
しょうたパパ、さくらママ、こたくん、ももちゃん の仲間に
クッションで入れてもらう(笑)。

あ、母が前に、まりあがそのまま生まれたお宅に残っていたら
どんな名前にしたの?と、実家のママさんに聞いた事がありました。

うーーん ... さくら、もも ... だから うめ?

そうか、うめ か (笑)。

まんまるまぁちゃん、今日も元気!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/10のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

お膝猫なう!塩原アナってどんな顔? http://t.co/FytwN9Av
02-10 20:43

風邪だ、この鼻水とくしゃみは風邪だ
02-10 17:26

友達から、バレンタインデーギフトが届いた~!かわえ~♪これを、かじれというのか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/t5KVf1Ns
02-10 11:00

ギャップのメリノウールって、洗うとめちゃくちゃ縮むわ~。Lサイズ買って、洗うと丁度いいぐらいかも。キッズサイズぐらいに縮んでしまったよ。
02-10 10:34

02/09のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

フォンダンショコラ、食べたい。
02-09 23:49

帰宅~寒かった~。で、猫&花友さんから、お菓子が届いてた~!辰さん印だ~! http://t.co/AuQS9DEl
02-09 22:44

寒い…ホームが寒いっ…>_<…
02-09 21:06

10年ぶりに再会があった。みんなで、またあの時みたいに集まろうって、すごく嬉しかった。母と重なり大泣きする私を、らしい、と言ってくれるのは、あの時代の仲間だなぁ、と思った。
02-09 20:43

すごく久しぶりに、友人に会うな。私より、ちょっと年上だから、お母様も、もうそれなりのお年だったのだけど。悲しみと淋しさは、変わらない。ルッパとココを、よく預かってもらったんだ。ルッパがいない事も話してないや。
02-09 17:51

まずった。ジャケットの上に、ダウンを着てくるんだった。寒い。
02-09 17:20

今日はこれから、友達のお母様のお通夜なのに。気分は、最悪。
02-09 14:32

まだ、あるんだ!花芽がたくさんだった、玄関前の八重咲き小手毬も、この姿。出てけよ…じじい。 http://t.co/aqjShQFl
02-09 14:15

あれほど、植物を知らない人は、ハサミをいれてはいけない!と言ったのに、山あじさい、無残。絶望感で、涙もでない。夏の紅がのった花は、今年は見れない。くそ~、何が、またでてくるよ、だ!ムカつく!!! http://t.co/VRXJTOAL
02-09 14:13

ワッフル焼いたよ。いただきます。ソーセージは、もうすぐ焼けるよ。 http://t.co/GbmgqtS7
02-09 11:37

02/08のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

みんにゃ寝てしまった。私もねよ。
02-08 00:20

02/07のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

ブラッドオレンジジュースもいいな
02-07 23:54

美味しいジュースが飲みたい
02-07 23:50

クランベリージュース(カクテルだけど)、たまに飲むとおいしい。
02-07 23:35

おぉお~ピンクのチンクが発表された~。
02-07 11:29

角度

Category : もふだより


もふっちです!

こっちからの角度は ... ママ似♪

ママは、とっても美人さんです。


morphee13feb4cs.jpg morphee13feb4ds.jpg


こっちからの角度は、パパ似!

パパは、流し目が魅力的な ハンサムさんです(笑)。

うーーん ... もふっちの ちょいヘタレ具合は ... 誰似?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/06のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

もちろん集まれる人は ... が大前提なんだけど、それでいて、若い世代の役員参加を ... とか、特に男性を、と訴えるのも矛盾だ。
02-06 22:49

だいたい、理解できないのが、災害の際の係分担。その年の役員が、それぞれ、給水・給食係、誘導係 とか、振り分けわれて、会長から、災害が起きた時には、まず役員は、自治会会館にすぐに集まってください、とか言われるんだけど、3.11みたいに昼間だったら、現役世代は、まず集まれないね。
02-06 22:44

帰宅後、ご飯も食べる間もなく、こんなことに対応しなくちゃいけないのは、すごくイヤだ。
02-06 22:23

だいたい、アンケート結果をもとに「自治会としての考えを決める/まとめる」ということと、アンケート結果を次年度役員に「報告する」っていうのには、大きな大きな違いあることすら理解できない人とは、話が噛み合ない。使う言語に違いがありすぎる。
02-06 22:10

奉仕の精神がないから、私には自治会は向かない。脱会する人が増えているのも頷ける。
02-06 22:07

あなたのご主人がどんな仕事をしているか知りませんが、そんなにあなたも大変なんですか、と言われて、ブチきれた。単身者ですよ。家の事、職場ではとりあえず責任持つ仕事、両方やってますよ。仕事が大変で、たまの休みに自治会なんてやだよ、ママがやってよ、という、「ママ」は私にはいません。
02-06 22:01

それじゃぁ、少数意見は反映されない、と思わず、反論してしまった。コメントの中には、現役世代こそ、免除してほしいとか、仕事が多すぎる(事実、多い ... アンケート作成と集計までやらされるとは思ってなかったし)という意見もあったし。私自身、仕事もあって大変です、と言ったら
02-06 21:58

考えをまとめるとはどういうことですか?と聞いたら、例えば、年齢制限は、80歳はどうでしょうか、というように、というので、そういうことだとすると、人数だけではなくて、コメントをいただいた方の意見にも目を通さないと、無理ではないですか、というと、人数だけでいい、という。
02-06 21:56

いきなり、17日までに最終報告をしろ、と会長から話があった。次年度の役員に、アンケートをふまえた今年度の役員として考えをまとめるから、という理由。
02-06 21:55

それでも、アンケート取って、200世帯中半分ぐらいが回答してくれたから、それを集計して、先月の役員会で中間報告をした。コメントを書いてくれた方がたくさんいて、とても貴重な意見だから、3月の役員会までに、私がその意見もまとめて最終報告する、ということで総務には了解済みだったのに。
02-06 21:54

→続きを読む

02/05のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

美味しい~! http://t.co/CbLUYsgb
02-05 19:38

インドふうチキンカレー! http://t.co/X8d4cOnm
02-05 19:29

端っこが見える!カウントダウン! http://t.co/QgJsVqid
02-05 19:27

チェダーチーズブレッド、後、6分で焼き上がり。すっごくいい匂い!
02-05 19:24

23区内10cmだったら、うちの周辺、20cm ...
02-05 16:54

これから、鍼治療。帰宅したら、パンも焼けてるよ!
02-05 16:48

出来た!クリスマスパーティーのお土産でもらった、カレーブックというスパイスセットで作った~。あめ色玉ねぎは、コストコで買ったパウチを使ったという、超あんちょこ。 http://t.co/eIG8syUT
02-05 16:45

いただき物の、シャスール、ピンクが可愛い~♪カレー煮てるなう。 http://t.co/JYkmQf8G
02-05 16:08

スローペースだけど、少しずつ。というか、このギスラインとクレパスキュルは、アーチが入らないと誘引できない。 http://t.co/c8qE6C0d
02-05 16:06

今日は、インドふうチキンカレー。 http://t.co/qDAjJhSB
02-05 16:00

→続きを読む

春の光り

Category : もふだより


立春も過ぎて、陽の光りも春の様子を感じるようになっています。
朝の光は、眩しいね。


moffmari13jan25bs.jpg

まりあ ... コロコロしてるよ (笑)。

鳥さん来てるかな?
もう、ローズヒップはみんな食べちゃったね。
りんごを置いてあるから、遊びにくるね。


moffmari13jan25cs.jpg

ご飯を食べたら、まず、この窓へ。

明日は、雪というけれど ...

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/04のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

どれから作るかなぁ。富士屋ホテルのチェダーチーズブレッド、美味しそう~。PAULのトルサード 2 オリーブは、絶対だな。オリーブ買ってこなくちゃ。
02-04 21:52

MOOK本の、ホームベーカリーで有名店のパンを焼こう! を買ってきちゃった。歯医者さんの待合室のレタスクラブを見ててみつけて、帰りに本屋に寄り道してきた。
02-04 21:47

ただいま~ はふぅ~
02-04 21:24

ある朝のモーフィ

Category : もふだより
morphee13feb4es.jpg

(写真は 大きくなります〜♪)

先週は、毎晩、日付が変わる頃の帰宅だったこともあり、
今週は、ちょっとスローペースでも許される ... 。
月曜日の午前中は、少しゆっくりしてから、出勤しました。

(お天気もいいしね、写真撮ろうよ〜もふっち♪)

写真ですか ... おもちゃだしてください。

シャカシャカブンブンも好きですが、
この釣り竿の先についている ねずみ も 大好き。
まりあもこれが大好きで、鼻息荒くして 飛びつきます (笑)。


morphee13feb4s.jpg

(あ〜 こんな事していると、どんどん時間が経っちゃうよ。
そろそろ家を出ないと、さすがにまずいよ〜)

えーーー、もう行っちゃうんですか。
もっと 遊ばないんですか ... 。
ん〜 ん〜 もっと もっと 〜

(もうダメだよ、また帰ってきてからにしてよ)


morphee13feb4bs.jpg

ん〜 ん〜 んじゃぁ ... フリーズドライのチキンくれますか?

(な、なによ、その目は ... )


↓ 特別出演

momoko13feb4s.jpg

ガキはうるさい ...

(ももこさん、火曜日は病院に行きますよ)


↓ まりあもいるでち♪

maria13feb4hs.jpg

一緒に ねずみおもちゃ で 遊びました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

02/03のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

あんまり進まなかった気もするけど、リュタンと紅姫も、こぼれ種のオダマキを取り出すために、植え替えと剪定をしたんだよね。お風呂もわいたし、今日は、早く入ろう~!
02-03 17:11

まだまだ、序の口のオダマキ。残りは、地植えにするかな。 http://t.co/hsHQJY4T
02-03 16:11

レダとオディエの植え替えと誘引で、バラは終わってしまった。オダマキの植え替えしちゃったからだ(-_-) http://t.co/c7GOiYQS
02-03 16:09

まだ、お外にいるでちか? http://t.co/13jIGnaI
02-03 16:07

オディエも、カミキリにやられてた。枝数減らしたけど、どうかな~。
02-03 13:18

02/02のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

姫のお昼寝 http://t.co/6Sx03vt9
02-02 15:02

昼寝のはずが ... バラをいじってしまった。眠くなってきた ...
02-02 14:02

さて、支度しないと間に合わない。明日と火曜日は、まるまる1日庭にでるぞ!宣言!
02-02 13:58

元気な鉢を2つほど剪定しようと外にでたら、手に取った2鉢が両方ともコガネ被害だった~。中耕して、バイオポストだけで済まそうと思ったのに、フォークの入り方がスカスカで抜いてみたら、ベビーが ... 。中耕した時に、ザクザク言わないと怪しいね。2鉢植え替えて、2鉢バイオポストと剪定。
02-02 13:58

あわれ、シャネルも…レスキューなう。 http://t.co/ITcD4vdy
02-02 13:23

白根が、ほぼゼロ^_^ http://t.co/hrmmnQwU
02-02 12:47

マーガレットマグレディは、コガネの餌食に。レスキューなう。 http://t.co/aQsE4G3G
02-02 12:43

ダヴィンチ ... どうやら枯れた。カミキリに入られて、引きずり出したけど、ダメだったか。枝が青かったから、そのまま様子みていたんだけど、茶色く変色してきて、青かったところがシワシワだ。
02-02 11:33

02/01のツイートまとめ

Category : ひとりごと
maococoluppa

どんっときた
02-01 23:07

じしん
02-01 23:07

夜行観覧車の設定って、ちゃっちい。
02-01 22:35

ただいま…無事に金曜日がきた。
02-01 20:36

急いでお風呂に入って、あぁ、こんな時間。後、1日 ... 。
02-01 00:22

calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
遊んでちゃぶだい♪
profile

mao

Author:mao
ねこ
バラ
my happy-go-lucky life

わたしのねこ達
etnaくん 永遠に17歳  
(天使になりました。
2008年2月28日)
cocoちゃん 永遠に18歳 
(天使になりました。
2010年5月21日)
luppaちゃん 永遠に14歳 
(ワクチン誘発性 線維肉腫:
悪性腫瘍 と戦って 戦って
戦い抜いて、2011年10月5日
一番かわいい天使になりました。
profile 写真は baby luppa♪)

2011年12月30日
新しい仲間が加わりました。
2011年9月22日生まれ
morphee ロシ男~♪
どうぞよろしく!

そして ... 2012年4月19日 に
女の子登場~♪
2012年1月23日 生まれ
スコっ娘 まりあ です。

categories
recent entries
comments
my sites & favorites
friends & other favorites
archives
e-mails are welcome!

名前:
メール:
件名:
本文:

いま なんど?

